スキップしてメイン コンテンツに移動

この世界に飽きてしまった。地球爆発してみんなと一緒に一瞬で消し飛びたい。

砕け散る地球
この世界にうんざりした

何がうんざりって、正しく生きられないこと

正しく生きたかったし、真理を模索してきたがそんなものはなかった

金とエロがある以上は正しくなんて生きられない
「正しくなんて生きなくていい」みたいな哲学もあるが真理ではなくてただの妥協でしかない

妥協して生きていかなきゃいけない世界に生んでほしくなかった

何がうんざりって、葛藤しながら生きるのにうんざりなんですわ

正しくない世界で葛藤しながら生きなきゃいけない苦痛 

もうはやく地球爆発しちゃってほしいっていうか、地球存在しないでほしかった

奇跡の星とか言われてるけど生命が誕生しない星のほうが俺にとっては奇跡的すぎる

生命の弱肉強食とか食物連鎖のシステム自体が腐ってるし、人間なんて嘘つくために生まれてくるだけだしほんと気持ち悪い

頼むからはやく地球っていうか宇宙爆発してほしい

星に願いを

人間のいない地球を見てみたい

このエントリーをはてなブックマークに追加

Keywords
Pick Up
©Hiro Kinohara
Powered by Blogger