スキップしてメイン コンテンツに移動

スーパーのパートの女性を好きになってしまった


いつも通り

昔ながらと言うべきか

それで例えば誠実さと優しさと下心じみた打算をほどよくブレンドしてプロポーズ婚約するとしたら、それはスーパーな出来事なんだろうか

それが例えば不倫だったとして、不倫なんて今どき珍しいものでもなく、それは結局スーパー不倫には発展しないのだろう

ただ、お互いを知らなかっただけ

そう、つまり平常通りで昔ながらの婚約スタイルなわけでさあ

それはさておき、来週の今頃になって別のパートタイマーな女性を好きになってしまったらどうしようと考えて、二の足を踏んでしまう

優しさか 臆病か

「来週は別の店舗のスーパーな女性を好きになるけど今は君を安心させたいから今は君だけが好きなのれす…」といって誠実かつ打算的に女性を愛してもいいのかな。可愛くて、尊敬すべき、ヒステリックなパートタイマー

若い子を傷付けるわけにはいかない。俺たちは罪人だし、どっちにしたってこれから傷付いていくのだから。

もういっそのこと全ての愛すべきパートタイマーを同時に好きになったらいいのだろう

実際のところ、人を愛することは二度とないのだろうけど… 

※追記: 結局、また女性を愛してしまった
🏷️    恋愛
このエントリーをはてなブックマークに追加

Keywords
Pick Up
©Hiro Kinohara
Powered by Blogger