スキップしてメイン コンテンツに移動

女と愛し合いたい自分と、女を殴ったり千力ンしたくなる自分がいる

「愛憎」の文字が赤く描かれている

オレはとにかく女が大好きで、女のことを考えない日は無い


女を笑わせたり楽しく会話をして、デートしたり優しく抱きしめてキスをしたり世ックスをする妄想に日々浸っている


男性に比べると暴力的な要素が薄めで(オレ自身は母親に踏み潰されて殺されかけたことがあるが)、母性本能や共感性はすばらしくて癒される。特に0っぱいなんかは本当に好きで、街を歩いてる時も女の0っぱいばかり眺めている。(逆に言えばどれだけ綺麗でも母性本能の無い女なんて女でも人間でもないただの口が臭い美女くらいにしか思わないし暴力を振わざるを得ない)


その一方でオレには女に対するコンプレックスや苦手意識、憎悪感情も抱いている


オレは女の腹黒さや"したたかさ"が苦手だし嫌いだ。


女にはババアになったら価値がなくなるから若いうちに養ってくれる男を見つけようとしたり金儲けしたりしようとする本能がある。

だから物事をいちいち深く考えたり、自分の得にならない相手にいちいち構ってられず、可愛い顔してかなり図太く腹黒く生きている女が多い。


一見すると社会のルールに従ってまじめに爽やかに明るく前向きに良心的に生きてそうな子持ちの主婦なんかも、スーパーのチャリ置き場で他の図太い人妻のママチャリが倒れていたりしても平然とスルーするなどして、クズっぷりを少しずつ小出しに出している。


社会不適合者のように歩きタバコなどをして思い切ってクズ性を出すわけではなく、あくまで世間体を気にして社会のルールに従いながら少しずつクズ性を出している、打算的で腹黒くてしたたかな女たち。けっこう平気で嘘ついたりもする。


感情や衝動性を抑えられず、じっとしていられない社会不適合者のオレは信号無視をしたりスーパーのレジで並んでる時も貧乏ゆすりをしたりしゃがみ込んだり、道を歩きながらついつい変な行動や子供みたいな行動をしてしまうオレはいつも必要以上に悪役にされてしまうことが多い。


オレの反社会的な行動は、他でもなくそういう、世間体を気にして腹黒く生きている偽善者に対抗した、純粋な行動であることも多い。(いわゆる厨二病というやつではある)


そんなオレは上述のように社会ルールに従いながらクズ性を少しずつ出す腹黒い女たちに対して「何でいつもオレばっかり悪者扱いされるんだ」という怒りを抱いて生きてきた。

もっとも、この手の怒りは女に限らず男にも向けているが。


そして女には強い男性に守ってもらおうという本能が備わってるパターンが多く、猫を被って上手いこと強くて暴力的な男性に取り入る。そして男性の"俺は弱い女を守るカッコイイ男"みたいな自尊心を煽ったり満たせる。


性格と表情がコロコロ変わる中性的なオレは一般的な女よりもメンタルが弱く、怖い男性の前では女の表情を擬態して、男性の"弱い人間を守って自尊心を満たしたい"本能を引き出すよう心掛けているのだが、自分自身がそういう感じだから、女の腹黒い猫のような目つきに騙されることはなく、むしろ同族嫌悪を抱いてしまう。馬鹿な男はあの猫のような目つきに簡単に騙されてしまう。腹黒くて嘘つきな女は、同じように腹黒くて嘘つきな猫に共感することが多い。オレは基本的には猫好き・野球好きの女はカラダしか興味がなく、犬やサッカーが好きな女と付き合いたいと思っている。


オレは基本的には女が好きな男性で、ゲイではないから男と付き合ったり結婚して守ってもらうことが出来ない。腕力以外は一般的な女よりも弱い生き物であるにもかかわらず、守ってもらえない。


だから腹黒く狡猾に男に守ってもらっている女、特に一見清楚でか弱そうに見えておいて悪ぶった感じの男と付き合って男と居る時だけやたらといきがってる猫好き・野球好きのクソ女を見るとぶん殴りたい衝動に駆られてしまう。


女に対する男の暴力性のパターンには以下のようなものがある:


1. 支配欲求から来る男性的な暴力性


2. オレやロールキャベツ系の男が抱いていそうな、女の腹黒さに対する同族嫌悪や、いざとなると男性の腕力・暴力に頼ろうとすることに対する怒りオレは怖い男性に守ってもらえないのにこのクソ女が!


3. 子供の頃に母親に(普段男性から受けているモラハラや差別などの)鬱憤を晴らされていた。普段は世間体を気にして猫を被り、家では子供にヒステリックに怒鳴り散らす女に対する暴力性


4.システム脳である男性脳が理解されず的外れな回答をされたりすることへの苛立ち。知能の差により会話が噛み合わない。見た目は好みでセックスしたいのに会話が合わないから付き合えない。頭がいいオタクや発達障害者による女への暴力、性犯罪


などがあり、多くの男がこれらの一部または全てを大なり小なり秘めているが、衝動性を抑えられない暴力的なオレはこれら全ての暴力性を持っている。


正確にはオレは男性モードの時と女性モードの時があり、男性の時には1,3,4を、女性の時には2の暴力性があって、女が好きな自分と女を殴りたい自分が毎日ぶつかり合って激しく葛藤している。


女が好きすぎるオレは本当はSNSで女に敬意を表した上で楽しく会話をして仲良くなったり、スーパーやコンビニのレジの女に優しく話しかけてLINEを交換して抱きしめたりしたいんだけど、人格破綻者でどれが本当の自分なのかも分からないオレは誰とも深く関わることが出来ず、もう15年くらい1人ぼっちでいる。人と話すこともあるし女と付き合ったこともあるしセックスもしたし風俗にも何度か行ったが、本当の自分を隠して普通の人を装ってるだけだから実際には誰とも喋ったこともない。


何年も一人ぼっちでいると、さすがに人と一緒に歩いている人間や人生楽しんでいる人間に嫉妬し、憎くなってくる。周りの全ての人間が敵に見えてくる。


特にカップルなんて見かけると嫉妬のあまり暴行したくなってしまう。


子連れの人妻にも抱きつきたくなってしまうし、抱きつけないなら殴りたくなってしまう。


女を見るだけで性欲と暴力性が発動してしまう。単に表面的な性欲を満たすだけでは無意味で、オレのことを知ってほしいし、オレの意見や話をちゃんと聞いて共感してほしいし、何より本当の自分を出した上で女と楽しくすごして愛のある世ックスをしたり抱きしめて髪の匂いをクンクン嗅いだりキスしたい。


それが出来ないなら女を見てもただひたすら性欲と暴力性が増すだけなので、存在そのものが有害で邪魔だから暴行したり千力ンしたりしたいと思っていて、最近はそういう衝動性が激しく、反射的に女に殴りかかりそうになってしまう。


女と愛し合えれば暴力性をなだめることが出来る。ずっと人との関わりを避けてきたが勇気を出して女と関わってみよう。それで愛し合うことが出来なければ暴力を振るうしかない。


神経過敏だったり共感出来る女性には思いっきり優しくしつつ、クソ女には冷酷非道に暴力を振るうというのも一つの解決策なのかもしれない。


オレはただ女が好きなだけなのに何で暴力なんて振るわなきゃいけないんだろう。


🏷️    世ックス  0っぱい  恋愛

このエントリーをはてなブックマークに追加
Keywords
Pick Up
©Hiro Kinohara