スキップしてメイン コンテンツに移動

Macの使い易さなんて病気になったら何の役にも立たないしくそどーでも

MacBookを上部から撮影

昔からMac vs Windows論争みたいな、自分を持たない人間同士のどーでもいい争いがあってオレも自分を見失っていた時代はそういうくだらないことを考えていたがよくよく考えたら病気とか障害の不便さ、辛さ、不自由さからしたらタッチパッドの精度がどうとかそんなもんくそどーでも良くなってしまった


オレももう40だし、死を本格的に意識しまくってるからそんなもんほんとどーでもいいんだよなあ


そんなくだらないこと考えてる時間でもっと有意義なことしてればよかったよ


特にMacユーザーに多そうだけど、自分の気持ち悪りー性格を棚に上げて完璧主義とか他人に理想を押し付ける奴とか、理想ばかり高くて行動が伴わない哲学者(残念ながらオレもそういうとこあってきめぇんだよなー)みたいな奴はパソコンのちょっとした違いをいちいち粗探ししなくていいからよ、まずてめぇの気持ち悪るくて日本人っぽい嫌味くさくて陰湿な性格直せよって話で、ムカつくんだよなー


というわけでパソコンを買うときは金があってWindowsが必須項目じゃなければ軽い気持ちでMacBookでも買っとけばいいし、Macを買うヒマがなければテキトーなジャンク品でも買っとけばいいし、価格コムなんていちいち見なくていい。どーせ今の世の中どいつもこいつも頭おかしくなってるしどーでもいい、もう全員死んだらいい、みたいなテキトーな感じ


🏷️  Mac Windows

このエントリーをはてなブックマークに追加
Keywords
Pick Up
©Hiro Kinohara