スキップしてメイン コンテンツに移動

メンタル弱いから強い女性に守られたいわ

 メンタル強い女性の尻に敷かれたいわあ…


でもあんまり口うるさく言われたり馬鹿にされると男性の腕力を発揮してしまうかもしれない

メンタル強い女性と結婚して守られたいし、男女問わずメンタル強い人間に守ってもらわないと生きていけないっす

今までメンタル強くて図太い神経を持った人間を憎悪して生きてきたけどただでさえメンタル弱い上に歳を取って昔の勢いとか元気も無くなってしまって不安だらけの生活を送ってるから、考え方を変えてメンタル強い人間に媚びたり敬意を表して同情を引いて母性本能を引き出して味方に付けて守ってもらう作戦に出ることにした

メンタル弱いくせにプライド高い奴って一番人生損するタイプだよなー。引きこもりとか犯罪者になって人生終了

やっぱりメンタル弱い人はメンタル強い人に守ってもらわないとね

🏷️    恋愛  結婚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Keywords
Pick Up
©Hiro Kinohara