スキップしてメイン コンテンツに移動

ベジタリアンになる代わりにプラスチックを食べよう (YouTube)

こんな動画を作ったものの、コンビニ・スーパーの弁当も惣菜もほとんど肉とか魚介類が含まれてるからただでさえ誘惑にすぐ負けるADHDで料理もしないオレがベジタリアンになるのは不可能だった。でも挽き肉とかはともかく、魚の死骸とか未調理の血まみれの肉の切れ端とかを見ると罪悪感を感じるから中途半端な「精神的」ベジタリアンになることにした。最低限「すまんのう…」と言いながら食べることにしよう。将来的には全ての肉と魚が人工肉に置き換わるだろうから動物の人たちはそれまで今しばらくお待ちください。まーさかなクンも魚喰い散らかしてるから喰いまくっちゃってもいっか!めんどくさいしな、何がめんどくさいって、めんどくせーって書くか世間体を気にしてめんどくさいって書くか迷うのがめんどくさしと言いますか、くっせー!!!!っていう感じだよね。

牛の0っぱいよ、永遠なれ!

🏷️  ベジタリアン 哲学


このエントリーをはてなブックマークに追加
Keywords
Pick Up
©Hiro Kinohara