スキップしてメイン コンテンツに移動

地球飽きたから月に引っ越したい

地球って結局のところなんだったんだろうか

なんか、嘘つきとデブしか住んでないしさ

太ってる女性は好きだけど、野球が大して好きじゃないのに野球好きな女は大嫌いだなあ

そのくらい飽きましたね、地球とかいう暇つぶしワールドに。

だから一緒に月面着陸してくれるパートナーっていうか、友達以上宇宙飛行士未満な関係を求めてマッチングアプリに登録したんだけど、飽きてしまった。

結局、女性って暇つぶしが好きな方たちなんだなってことを悟って以降はオレもあんまり女性に対して多くを求めなくなって、単にちょっと社会的な面が緩んでデレっとし出したりとかそういうのを正直ちょっとびっくりしながら見るのが楽しいっていうか、女の反応ってほんとうけるよね

ただ、それもさすがに飽きてきたなあっていう感じで、最近はもう自分の役割も分かってきたし、世の中思ってる以上に馬鹿が多いんだなってことも学習しちゃって、馬鹿を演じるのも飽きちゃったし、ちょっとは本気で1人の女性を大事にしたいと思いはじめたんだけど、病的なまでに飽き性だからそれも長続きしないかなーみたいな感じで、結局はテキトーなキャラを演じて馬鹿そうな女の子とテキトーに遊んでるのが気楽でいいかな、みたいな、そんな感じだなあ最近は。

自分でも何が言いたいのかわかんないんだけど、ポジティブでもネガティブでもない心情が心地良くて、どこにも属さないのにそんなに寂しくはないみたいな、そういう感覚が心地良い。こんなフラットでニュートラルな気分が永遠に続いたらなあと思う昨今ではある。

それにしても汚ねえな、ほんと人間って汚ねえ

🏷️ 日記

このエントリーをはてなブックマークに追加
Keywords
Pick Up
©Hiro Kinohara